[携帯モード] [URL送信]

楽園の紛糾
天使になんてなれない2





「……そんなの分かるのか?」
「癖が似る程、溺れた事はないと思っていたんだけどな」
 ふたりは互いの関係を認めてしまう。
 野村は唖然とした。
「貴方がた……。まさか」
 そこまで言いかけた野村は黒木に抱き上げられた。
「そんな事は気にしないでいい」
「え?」
 動揺する野村を抱えて寝室に入ると、ベッドの上にはいつの間に入ったのか、既に聖が待っていた。
「こっちだよ〜ん。早くう」
 嬉しそうに寝具の端をまくり上げて誘ってくる聖を見て、野村は黒木に抱き着いた。
「嫌だ!こんなの嫌だ!」
 黒木は脅える野村を抱き寄せて、ついばむようにキスをして微笑みを向ける。
「淋しかった君に、せめてもの詫びを入れたい」
 黒木は野村をベッドに降ろして、そのまま組み伏せた。
「君を愛してる。もう、自分から離れられなくしてあげるよ」
「オレを諦めようなんて、考えられないようにしてあげる」
 ふたりの穏やかな笑顔がかえって怖い。
「三人じゃこのベッドは狭いかな?」
 聖は本気で、この状況を楽しむつもりらしい。
「今は仕方ない。後でまたゆっくり調教してやるさ」
 調教って何だ?野村は戦慄した。
「止め……」
 言いかけた唇が、黒木に塞がれた。
 ずっと黒木を求めていた。そんな不安定な感情が、野村の抵抗を抑制してしまう。
 聖の存在に戸惑ってはいても、欲しかったキスと欲しかった温もりに絆されて、野村は黒木の背中に腕を回して応えた。
 ユニフォームもふたりがかりで脱がされては、あっと言う間に肌が露出される。
 外気にさらされて寒さを感じながら、温かい体温も直に感じて、そこに安心感を抱く。
「黒木さん」
 泣きたくなるような切なさに追い立てられるように、野村は夢中で黒木に縋った。
「貴史。束縛しないほうが君のためだと思っていたから、自分は君の全てを奪ってしまわないように自制していた。……だが、もう限界らしい。君にあんなふうに言われてしまっては、これ以上我慢できそうもない」
 唇だけではなく、瞼や頬にまでキスを贈られながら、野村はこれから訪れるであろう事を覚悟した。
 その表情から野村の心情を察して、黒木はやんわりと微笑む。
「大丈夫。……無理な事はしない。ゆっくりと、慣らしていってあげるよ」
 そう言ってから、黒木は野村の視界から消えて代わりに聖が顔を出した。
「オレがいるのも、忘れないでくれよ」
 キスを贈られながら、野村は状況に流されていく。
 抗う術はすでに失った。
「タカ。オレの事、好き?……好きでいてくれたよね?」
 甘く、縋るような視線を向けられて、拒絶などできる訳がない。
「うん、好きだよ。あのとき本当に、もう一度君に会いたいと思ったんだ」
 そう答えてから、野村はピクンと緊張して、一瞬の反応を見せた。
 感情の如何にかかわらず、身体を支配する予測のつかない快楽の波は、無防備な野村を容赦なく襲う。
 黒木の唇と舌が、敏感な部分をやんわりと包み込んでいた。
「きれいだ、タカ。そんなイイ表情されると、オレもどうにかなっちゃう。……たまらないよ」
 聖は深く交わるようにキスをして、舌を吸いながら野村の手を導いて懇願する。
「ねぇ、して。……オレに、触れて」
 ささやきに促され、野村はその指で聖の熱くなった部分をゆっくりと撫でる。
 聖の喘ぎが、野村の耳元を熱く濡らした。
 互いに昂まってゆくのを自覚しながら、野村はそれまで誰にも許した事のなかった部分に、熱い吐息がかかるのを感じた。そしてそこは、熱く濡れたものにやんわりと圧し広げられ、体の中に異物が挿入される不快感に変わる。
「あ!……やめ」
 野村の全身に緊張がはしる。
 聖を包む指が動きを止めて、聖はその変化を知って興冷めしたように黒木を見た。
「なに?」
「いいから、続けてろ」
 意味深に笑いを含む黒木の表情から、聖は野村を支配している感覚を知った。
 黒木の指がゆっくりとスライドしながら、中の敏感な部分を刺激している。聖はその快感を知っているだけに、野村の戸惑いが手に取るように理解できた。
「タカ、力抜いてごらん。そのほうが楽だし、気持ちいいはずだよ」
「嫌だ。……気持ち悪い」
 硬く緊張したままの表情が、自分の中の常識を守ろうとする。
「タカがオレにしてくれた事だよ……。ちゃんと素直に感じて?先入観なんて捨ててしまえよ。気持ちいいんだよ、そこも。……知ってるだろ?」
 例え様のない感覚は焦れったい。じわじわと溶けていくような、それでいて不意に達してしまいそうな、全く自制の効かない快感に呑まれてゆく。
「や……だ。変だ……変だよこんなの。聖っっ!」
 聖の首にしがみついて不安から逃れようとしても、容赦なく続く責めに自制心が崩壊した。
 熱く硬くなって、限界を予感させる体液を滲ませながら拍動を続けるそれを、黒木はふたたび咥えて舌で愛撫する。内と外の快楽に追い詰められて野村は興奮と混乱に煽られた。
 快感はその部分から全身に波のように広がり、抗いがたい甘い痺れが恍惚とさせる。
「あッ……ん、んぅ……い。やぁッ……あッ」
 やがて、中から押し出すような指の動きに触発されて、瞬く間に全身を緊張させた。
「あ……う、んんッ……でる!」
 快楽の雫をそのまま黒木の唇の中に放つ。
 脈動と共に吸い上げられて、身の置き所のなくなるような疼きに狂わされる。
「うッ……ううッ……あッ、あッ、や!……ああぁぁぅぅッッ」
 コクンと黒木の喉が鳴る。
 そして、残りの体液までも舐め上げてから、黒木は満足そうに指で唇を拭った。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!