[携帯モード] [URL送信]

聖戦の礎 ―出征編―  (完結)
再会9





「おまえはわたしの、たったひとりの愛する友だ」
 脇腹を撫で上げられ、更に首筋に添って舌先でなぞられる。
 弱い所を一度に愛撫され、ウィルは思わず甘い声を洩らした。
「愛している。ウィリアム」
 微かに失笑して囁きを贈る。
 懐かしい囁きに酔わされる。
 ウィルは熱く息を吐いて目を閉じた。
 ふたりは同じ名を持つ。
 学生時代、そんな親近感から始まった関係は、在学中の生活を充実させはしたが、そこに存在した過ちはどう足掻いても消し去る事が出来ずに、罪悪感とともに今まで付きまとってきた。
「また、おまえを手に入れる事が出来て嬉しい」
 ホフマンにとっては、欲しいものを手に入れた。たったそれだけの事であり、それが全てだった。
「もう、逃がさない。……ウィリアム」
 最早逃れられない運命の悪戯と諦めるのか。それとも自ら望んで飛び込んだ事になるのか。
 ウィルには解らなくなっていた。
 手に入れると言いながら、その実、束縛された覚えは無い。ホフマンはいつも、何者にも追随せず、縛られず、自由だった。
 ウィルは、自身の感情に縛られていたに過ぎない。
 ただ、与えられる快感に身を委ねてしまえば、何も考えずに済む事だけは解っていた。幾度も求められ、その愛の極致に果てる事を重ねて、ウィルの思考は麻痺していった。
 しかし、その関係に自信が持てず、溺れる事を恐れたウィルは、全てから逃げる様に卒業とともに英国に帰国した。
「やはり、わたしが逃げた事になるのか」
「そうだ。わたしから逃れて、防衛軍なぞに入隊するから、あんなつまらない死に方をする羽目になるんだ」
 独り言のつもりが、しっかりと聞かれていた。
 つまらない死に様だったろうかと、改めて考えてみる。
 いつの間にか、ウィルの身体は解放されていた。
「しかし、わたしには多分『クロイツ』は性に合わない」
 真面目に返すウィルに、ホフマンもまた真面目に応えた。
「わたしも誘わん」
 ホフマンは腕枕をして、横にいるウィルを見つめた。
 愛おしそうに、指先でその頬を撫でる。
 ウィルは、くすぐったい感触に首をすくめて、思わず笑みを零した。
 その笑顔に誘われて、ホフマンも微笑を見せる。
 思わず和んだ一瞬、ふたりの隔たりが消えた。
 ホフマンは何か言いたげに、ウィルを見つめながら肌を撫でる。
 ウィルは視線で問い返した。
 ホフマンはそれに応えた。
「──老けたな」
 懐かしそうにしていながら、現実的な言葉で台無しにする。
 ウィルは憮然とした。
「お互い様だ」
 そう言い捨ててから、ウィルは大切な事を思い出した。
「あ。連絡を……」
 ホフマンの身体の上を乗り越えて、携帯を捜そうとする。
 その身体はまた拘束されて、ホフマンの身体の上に抱かれた。
「ダメだ」
 強引に引き寄せられ、接吻で言葉を塞がれる。
 後はもう、彼を止める術は無かった。
 何度目かの誘惑に引きずられ、愉悦のなすがままに堕ちて行く。
 与えられる快感に酔わされて、何もかも忘れてしまいそうになる。
 それは強くウィルを捕らえたまま、放してはくれなかった。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!