[通常モード] [URL送信]

Novel

「どう思う?
何かわかったことはあるか」
運転席の轟が言った。
乗るかと誘われた時点で聞いてくるだろうと思っていたが。

「これだけじゃ判りませんよ。
さっきも言ったとおりお手上げです」

「俺はアンタのヒラメキを信じてるんだ。
それじゃ困る」

困るといわれても知ったこっちゃ無い。

「本当に美散さんの行方に心当たりは無いんですか?」

「全く。
八方ふさがりだ。
雲隠れする動機も、誘拐される理由も無い。
いたって健康な人気者だ。
いっそ死体でも見つかってくれたほうが助かるね」

「美散という女性は、どういった方なんですか?」

「現役女子大生さ。
家柄もいい、美人だし、明るい人気者。
恨まれる部分を見つけるほうが難しいってくらいだ」

完璧すぎて逆に私なんかは嫌いになりそうだ。

「あぁ、本降りになってきやがったな・・捜査に影響が出るかな」

「ほんとの所、轟さんは彼女はもう殺されてると思いますか?」

「恐らくな。
どっかで仏さんになってるだろう。
まぁとにかく何か進展があったら連絡する」

 数日後、轟のカンが当たっていたことが証明された。


[*前へ][次へ#]

8/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!