[携帯モード] [URL送信]

小ネタ

いぎりす1〔ヘタリア〕

「アーサー…これはない、これはないよ」
「…うるさいな。文句があるなら食べなきゃいいだろ」
「いやだってフィッシュ&チップスってこれただたんに揚げただけじゃん。まだこの前食べた味のしないトマトソースのパスタよりはましだけど、これはない」
「うるさい!いいんだよ俺はこれが旨いんだから!!」
「だからアメリカと並んで味音痴二大国とかいわれるんだよ!!」
「ぐっ…」
「あ、違うか。イギリスに占領されてた時にイギリス人に料理教わったからか、そっかそっか」
「うっ…」
「あー、なんか可哀想になってきた。アーサー、うちきて美味しいもの食べてきなさい。私が腕によりをかけて美味しいもの作ったげるから」
「ぅ、うるさいっんなもんいるかばかぁ…」
「えっちょっ何で泣いてんの!?」
「な、泣いてなんかねぇ!!これは…あれだ、ただの海水だ!!」
「目から海水って絶対痛いよと突っ込むべきかそれって結局塩水じゃんと突っ込むべきか…」
「うっうあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「あっちょ、アーサー!?」



20100719
イギリスから帰ってきたよ話第一段←
フィッシュ&チップスは二回食べたんですが一回目の不味さはちょっとアレ過ぎましたね。
衣が分厚過ぎて食べるの大変だった(笑)
二回目はまあまあ、みたいな?
一回目よりは旨かったわけですが(´ω`)
因みに味のしないトマトソースパスタ食べたのは管理人←


ぺらぺらり、

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!