[携帯モード] [URL送信]

小ネタ

カップル〔銀魂〕

「…んで?こんなとこ呼び出して一体何の用ですかコノヤロー」
「いや、今日は君と大切な議題について話し合おうと思ってね」
「何で深刻そうに指組んでんだよ。なんでお前の周りだけスポットライト当たってんだよ。社長気取りか」
「ケンカップルって良いと思わない!?」
「無視かよ。っつーか口調口調」
「ケンカップルっていいよね!異論は認めないよ!!」
「じゃあ何で俺読んだんだよ!」
「1人で喋ってたらただの痛い人になっちゃうからだよ!!」
「それすっげぇお前の勝手な理由だよな」
「でね!ケンカップルと言えば沖田くんと神楽ちゃんは筆頭カップルだと思うんだよね!!ツンデレ×ツンデレ=最高の萌え!!!!ねえこれ黄金カップルだよね、ね!?あぁでも桂さんと幾松さんとか東城さんと九ちゃんも萌えポイント高いよね!!いやでもやっぱり近藤さんとお妙ちゃんもいいなぁ!でもnっげほっごほっ」
「あぁあぁ、一息で喋るからだろうが」
「がはっごほっ…はぁ。畜生唾飲み込んどきゃ良かった…!」
「…おま、どんだけ………はぁ」





20100628
ツンデレのカップルっていいよね!!って言いたかっただけ。
カップルのチョイスは管理人の趣味




ぺらぺらり、

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!