[携帯モード] [URL送信]

小ネタ

黒づくめ〔DRRR〕

「"逃走中"ってさぁ、見てる分には楽しいけど当事者にはなりたくないよね」
「?何だよいきなり」
「いやー、ちょうどやってたから?みてたんだけどさ。ハンター超怖い!!何あれ!!何であんな速いの!?」
「そりゃ…ハンターだからだろ」
「でっすよねー。あ、でもシズちゃんなら逃げ切れるんじゃね?」
「シズちゃんって言うな。…なんでだ?」
「だってほら、デュラララ×6で」
「原作ネタ引っ張ってくるか」
「もちろん。で、×6のときヤのつく職業の方々から追われてたときにさぁ、パルクール紛いなことしてたじゃん」
「あぁ、まぁな」
「正直ヤのつく職業の方々ともハンターとも鬼ごっこなんて絶対やだけどさ、あの時のシズちゃんはかっこよかったよねー」
「ぉ、おぉ…ありがとう?」
「なんで疑問系だし。ま、いっか。いやんでね?建物に入るの有りなら建物飛び越えるのだってアリだとおもうんだよ」
「…そうか?」
「うん。つかそんなことできるのシズちゃんくらいのもんだけどね」
「あー、まぁな」
「そう。だからさシズちゃん。芸能人になろう」
「…………………は?」
「大丈夫だって、弟はあの羽島幽平もとい平和島幽くんなんだよ?それだけでイケメンお墨付き決定。しかも長身だし。キレさえしなかったらシズちゃん一気に人気者!!」
「…………」
「そんで"逃走中"でてさ、ハンターぶっちぎりにしてみてよ!!」
「…ようはそれが言いたかったんだな」
「あはバレた?ついでに私も頑張って芸能界入って平和島兄弟で両手に花とかどうでしょう。あぁでもそれはそれで大変そうだな。"逃走中"とか呼ばれても私たぶん一番に捕まるだろうしー」
「なら俺がお前を抱えて一緒に逃げてやるよ」
「うわ反則くさっ!んでそのまま駆け落ちでもしちゃうんですか?」
「ま、それもいいかもな」
「…」
「ん?どうした?」
「シズちゃんそれ反則!!大好きだぁぁぁ!!!!」


20100627
逃走中の話書いてたのに…あれ?←





ぺらぺらり、

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!