[携帯モード] [URL送信]

小ネタ

戸籍の話〔ダイヤ〕

「ねー純ー」
「あ"?」
「ふと思ったんだけど、近親相関てさあ」
「いきなりすごい単語が出てきやがったな」
「法律的にやろうと思えばできるよね」
「…は!?」
「例えばの話、養子縁組で兄妹だか姉弟だかになった2人が両思いになったとしても結婚できないわけじゃん?」
「お…おぉ?」
「…意味理解してる?」
「…ギリギリ」
「…話進めるよ?」
「おう」
「で、今の話を踏まえて考えてみたら、逆パターンならこれはアリなんだよ」
「と言うと?」
「仲のいい兄弟だか姉弟だかがいて、片方が養子に出されました。ほらこれで結婚できる!!」
「…そう言うことか」
「そゆことです」
「あー…なら、さぁ」
「ん?なんだい伊佐敷クン」
「近親相関じゃねぇ俺らは、もっと簡単に結婚できるよな」
「……えーと…その真意は、」
「っ、結婚してください!」
「ぇ、ぅぁ…♀ιゐ☆$%*!!」
「おまっせめて日本語喋れ!!」
「なっ何をいきなり!?」
「別にいきなりじゃねぇんだよ俺にしてみれば!!」
「っ…不束者、ですが?」
「…おう」
「…よろしくお願いします」
「…っらっしゃああああぁぁぁあぁああぁ!!」
「あはは」



20110522
ふと思い立った話。
これってアリなのかアウトなのか

つかなんか最後妙に甘い気がする気のせいかな!!←




ぺらぺらり、

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!