[携帯モード] [URL送信]

小ネタ

ファイト〔青エク〕

「ちわー。遅れてスマソ」
「てめー何遅れて…どうしたその左手」
「鉄柱に勝負挑んで負けました☆」
「……バカ?」
「!!燐にバカって言われるなんて…!!」
「お前何気失礼だろ俺に」
「ハハハ冗談だよ冗談。0%くらい」
「本気ってことじゃねえか!!」
「…てへ☆」
「てんめ…怪我んとこ殴りんぞ」
「止めてくださいスミマセン」
「土下座はや!」
「遅刻すると思って走ってたらグラウンドにあった野球用移動式フェンスの骨枠に当たったんだよ!内出血で色グロかったから救護室行ってたら遅れましたごめんなさい!」
「ぅ…そういうことなら…」
「そんな燐が大好きさ!!」
「どわあ!?突然抱きつくな…っ!!」



-----
20110517

鉄柱ぶつかって今湿布貼ってます管理人です(笑)
無双オロチ(PSP)やって左手死亡フラグ\(^o^)/
アナログスティック鬼畜だあれ…!



ぺらぺらり、

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!