[携帯モード] [URL送信]

小ネタ

こいの話〔薄桜鬼〕

「あーああ、彼氏がほしいー」
「…突然どうしたよ」
「いや、周りが彼氏持ちばっかなんだもん。幸せそうなんだもん楽しそうなんだもんうらやましいんだもん!!」
「それって彼氏云々っつーより…」
「自分でもわかってるよこれが恋に恋するってやつですよねうわ自分いったー!」
「自分で言うか!!」
「うるさい平助のくせにー!!どうせお前なんて告白してくる女の子と付き合ってはちぎっては投げちぎっては投げしてるんだろこのイケメン野郎め!けっ!!」
「うわっ貶されてんだか褒められてんだか貶されてんだかわかんねえ!!」
「貶されたって重複して言ってんじゃん」
「大事なことなので二回言いました」
「うあーんもう誰でもいいから私にこいさせてくれー!」
「鯉?」
「だれがんなベタなだじゃれ言えっつったよえぇ?恋ですよ こ い !!」
「恋ってしようと思ってできるもんじゃねえだろ」
「うわ平助が正論言ってる…!?」
「失礼だな付き合ってやろうとしてる俺に向かって!!」
「…………え?」
「ん?」
「あれ今何て言っ「もう言わねえからな!?」えーけちー!!」
「どうせ聞こえてたんだろうが!!」
「不束者ですが宜しく御願い致します?」
「なんで疑問形?」



20100726
彼氏欲しいのは管理人←
なんで2次元ってリアルでいないんだろ((

ぺらぺらり、

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!