[携帯モード] [URL送信]

小ネタ

わーるどかっぷ〔復活〕

「なーんか日本、決勝行っちゃったねー」
「…あぁ、サッカーの話か?」
「そー。いや、野球少年山本くんに言うのもどーかとは思ったんですがね」
「まぁそれは別に気にしねぇけどな!」
「あ、そーなの?…ま、いっか。でさー、日本勝っちゃったけど、絶対最下位で終わると思うんだよねー」
「…それは」
「えぇ勿論私の独断と偏見からですけどね。だーってここ2大会も出場できなかったんでしょ?」
「いやでも今年は大どんでん返しが起きるかもしれねぇぜ?」
「あぁ、それは確かに。強豪オランダ以外ヨーロッパ勢オワタ(^o^)/だもんね」
「顔文字が何かうぜぇな」
「それこそ私クオリティ」
「それどんな品質だよ」
「…山本がクオリティの意味を知ってたなんて…!!」
「それ何気に失礼だよなー。ってか、結局何が言いたかったんだ?」
「え?あぁ、結局、」


「私は日本を応援します」


「って言いたかっただけー」
「…」


2010062
ただそれが言いたかっただけ



ぺらり、

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!