[携帯モード] [URL送信]

青空に手は
結果的に


真選組から離れたところに、宇宙はいた。


「う…ああ…!」

小さく、押し殺すような声を上げる。
苦しい。

息の仕方がわからなくなってきた。
俺、どうやって息してったけ…

だめだ。

今のこの押しつぶされそうな頭じゃ、まともなことすらわからなくなる。






頭に思い浮かぶのは、敵なはずの彼の姿。




『焦らなくていい』

『少しずつ話してくれたらいいんでい』

『飯持ってきたぞー』

『相変わらずほせえな、ちゃんと食ってんのか?』




何も喋らない俺を、何も言わずにそばに置いてくれた人。

たとえそれが彼の本心じゃなくても、おれにとっては彼のそばに居れるだけで十分だった。










結果的に、裏切るような感じになってしまったけど。






「―は。何考えてんだ俺。」









どうせ









「何もわからなくなるんだ―!」





遠くなる意識に、どこかでサイレンの音が聞こえた。



気が、した。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!