[携帯モード] [URL送信]

青空に手は
これは命令



「あれ…あの子いない…」


いつもの時間に山崎が沖田の部屋…
つまり宇宙がいる部屋へとくるとそこはもぬけの殻だった。


「おかしいな…今日は俺が監視の日なのに…」


山崎は一応ぐるりと部屋を見回したが宇宙がいる形跡はなく、あるのはしきっぱなしである布団だけだった。

「どこに行ったんだろ…」


一人呟いていると突然携帯が鳴り始めた。

「うわあ!は、はい山崎―」

【山崎!てめえ今どこにいやがる!】

電話の相手は土方。

「えっと…沖田隊長の部屋ですけど…」

そう告げたあと、電話越しにもはっきりと聞こえるほどの舌打ちが聞こえた。








「あいつが逃げた?!」




広間に沖田の大きな声が響く。


「なんでっ…!」

「俺らが知るか。チッやられたな。」

思わず腰を浮かせている沖田にそう返すと、土方は大きな舌打ちをして悔しそうに眉を潜めた。

ぐるりと振り返り山崎の方へ向く。

「山崎ぃ。お前何かあいつにうちの子と喋ったか」

鋭い眼光で山崎を睨みつける。


「い、いえ…俺は何も。あの子が会話するのは、今のとこ沖田隊長しかいませんので。」



「っ」


その言葉に、今度は沖田が下を向いた。


「…まあいい。総悟、てめえが何をしたらいいか…もう分かるな」

沖田の方は見向きもせず、一言そう告げる。









「殺すなとは言わねえ。



あいつから全部、聞き出せ」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!