[携帯モード] [URL送信]

青空に手は
いつかは




「うめえか?」

「(こくん)」


あれから一週間、宇宙はまだ沖田に慣れないものの、会話には応じる様になっていた。
まだ名前は聞けていないが、沖田はこの距離に少し満足をしていた。










宇宙は食器を片付けに行った沖田を見ながら、あの日のことを思い出していた。





『無理に答えなくていい。』



『どうせいつかは全部聞くんでぃ。だから―』





「(焦るな…か)」



俺はいつからこんなに臆病になったんだろう。
本当ならこんなとこにいてはいけないのに。


いや…理由ならもうわかりきっているさ。

















ここは、自由にできる。



あんなことしなくていいし、もう言いなりになることだってない。


だから、居心地がいいからきっと俺は逃げないんだろう。




「いつかは―全部話すのに…」


一人、自虐の笑みを浮かべて宇宙は膝をかかえた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!