[携帯モード] [URL送信]

青空に手は
気配




「(避けられたか…)」


宇宙は振り上げた足を下ろした。
脚力は抑えていたとしてもまともな奴なら避けられるはずがない。
だが足には血の生暖かい感触も
何かにかすったような感覚もない。


殺しそこねたか。



「っ!」



びゅっ!



視界に入って来たのは刀。
それもなんの気配もなしに…だ。



「おいおい、よそ見してんじゃねえよ。」


「…」


見えたのは自分とそんなに遠くない年の少年。
まだ幼さが残っているがその瞳は鋭く、殺気が溢れていた。






「あんたが路地裏殺人事件の犯人んですかい?」

ちゃき…とこちらに刀を向けながら口を開く沖田。



ふっ、と宇宙は笑い沖田を見据えた。



「…だったら?」


「…連行するまででさあ」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!