[携帯モード] [URL送信]

僕らの恋心
ページ3


***

「――以上。今日の授業はここまで。 全員起立。 礼」


あれから普通に授業が終り、今は昼休み。

雪斗は背伸びをし、刹那の席へと向かう。

「おはよう刹那……って言っても、もう昼だけどね」

結局、朝の挨拶をする事もなく時間が過ぎてしまったので、雪斗は苦笑混じりで、刹那に声をかけた。

「あはは。 おはようじゃなくて、こんにちはだね」

「フフッ。 じゃあ食堂に行こっか」

「そだね! 行こう行こう」


二人は立ち上がり、食堂へと向かった。



***


食堂は、沢山の生徒で賑わっていた。


雪斗と刹那は窓際の席を取り、それぞれ食べたい物を注文しに行き、席に着いた。


「ユッキーは…カレーを頼んだの?」

「あぁ。 刹那は…ハンバーグ定食と……」

「スパゲティーだよ!」

刹那はニコッと笑い、ハンバーグ定食を食べ始めた。

「今日は随分と食べるんだね」

「んー。 おなふぁがふいてふぁら(お腹が空いてたから)」

口にハンバーグをほうばりながら答える刹那に、思わず笑ってしまう。

「フフッ。 ゆっくり食べないと、つっかえちゃうよ?」

「…ふぁい」

刹那は顔を少し赤らめながら、ハンバーグを食べた。

[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!