[通常モード] [URL送信]

僕らの恋心
ページ3

***

「そういやぁ拓真の新しいルームメイトって誰なんだ?」

輝が隣でぐったりしている拓真に尋ねた。

「………知らね…」

「拓真どしたのー?さっきから元気ないけど?」

「……誰のせいだと思ってんだ;なんか笑いすぎたら…腹痛い;;」 

「笑うことは健康にいいことだよ^^ね♪」

「そーだぞ拓真。俺らに感謝しろよなー」
 
「…………ふざけんな…;くそ;;後でぜってー後悔させてやる」

と言う拓真を見て、輝と刹那はクスクス笑った。


すると部屋のドアが開き、一人の男子生徒――“萩原 雪斗”が立っていた。


***

“萩原雪斗”は刹那と同じクラスであり、刹那の良き友達である。
外見は灰色の髪で金色の瞳をしていて眼鏡をかけており、肌は色白で雪のようである。
性格はおおらかで優しく笑顔がたえないため、女子などからは
“雪の紳士様”と呼ばれていた。

[*前へ][次へ#]

4/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!