[携帯モード] [URL送信]
入部03



制服の人が肩にかけている銃がちょいと気になったが、突っ込むのを我慢してユニフォームの人をジッと見つめる。


「主務と違がったんか?セナ」


アイシールドであんまし顔はわからへんけど、あの体格はセナやろ。


ガチャン!!


「誰だ、てめぇ」


鈍い音とともに、米神にあてられた冷たい感触。


隣を見上げると、金髪の髪を逆立てた制服の男が銃をうちに向けとった。


体の向きを変えて、金髪の男を眺める。


とりあえず殺気は感じへんし銃はほっといてもええやろ。


「うち、折原朔夜いいます。一応入部希望者ですわ。」


にっこり。

あの人譲りの笑みを張りつかせてそう名乗った。


「入部希望者?てめぇ、アメフトのルール知ってんのか?」


ピクリと眉を動かして聴いてくる金髪。


まぁ、アメフトなんかなんやかんやゆうてマイナーなスポーツやから、マネージャーなりたい言う者も少ないんやろうな。


「知っとりますよ。小学校の時はクラブチームに入っとりましたし。
中学ときはマネージャーしとりましたから」


「ほぉ。」


「本当!?」


「うわ!!」


ニヤッと笑みを浮かべた金髪の男を眺めとったら、後ろからいきなりガシッと肩をつかまれる。


ビクッと肩を揺らしながら恐る恐る振り返ると、先ほどうちにつっこんできた栗頭の人がおった。


目を輝かせながらといかけてくる栗頭の人に、戸惑いながらもうなづく。


「やったぁ!!これで部員4人目だよ。
今年は本当に行けるかもしれないね!!」


「うわ、な、な??」


後ろから抱きしめられて左右に揺られる。


視界が二転三転するせいでなんか気持ち悪ぅなってきた。


うちは、ジェットコースターが大の苦手なんや。




[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!