[携帯モード] [URL送信]
朝練04


戸惑っていると部長が軽く説明してくれた。


「高校生で4秒8とか出したら、どこ行ってもエースだ。
高校最速は、進って奴の4秒4。ま、こいつはバケモンだな。」


バケモンねぇ。


静雄さんみたいな人なんやろうか。


バケモンっちゅう言葉に、万年バーテン服の年上の取り立て屋のことを思い出した。


いや、別にうちは静雄さんのことをバケモンやとはおもてへんで。


「いいよー。」


栗田先輩の言葉に、はっと顔をあげてストップウォッチを構えなおす。


「よーい。」


ドン!!


ビリビリと響く鼓膜にとっさに横を見ると、バズーカを構えとった。


まさか、それを打ったんか・・・この人。


うわぁ、と思いながらも栗田先輩のほうへと視線を移す。


ピッ


栗田先輩が前を通り過ぎたと同時に、ストップウォッチを止める。


「何秒?」


「6秒5ですわ。」


覗きこんできた部長にそう答えると、何かが切れたような音が聞こえてきた。


凄い顔して、歩いて行くと栗田先輩を蹴り飛ばす。


「こ・の・糞デブ!!前より遅くなってんじゃねーか、何が朝練だ!!」


「しょうがないじゃん、疲れてたんだからーッ」


どうなっとるんやろ、あれ。


バインバインという音とともに、まるで風船のように飛び上がる栗田先輩。


あの巨体を持ち上げるとか、部長の脚力どうなっとんねん。


「えーい、見てやがれ!」


やっぱ、この人色々とありえへんわ。


つい先ほどまで横にいたはずんの部長がいつの間にか、スタート地点に立っていた。


先ほどと同じように、目の前に来たところでストップウォッチを止める。





[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!