[携帯モード] [URL送信]
朝練02



今日あったばかりのうちのことまで、心配するとは。
これがぞくに言う、姉御キャラっちゅうやつやな。


そんなまもり先輩に、セナが慌てて口を開く。


「大丈夫だよ、まもり姉ちゃん。選手じゃなくて主務としてだし
朔夜もマネージャーだから、アメフト自体はやらないんだよ。」


「いい?私、風紀委員だから、危ないことさせられそうになったら、私に言うのよ。
もちろん、朔夜ちゃんも」


選手じゃないと聞いて、ほっとするまもり先輩。


ちゅうか、セナ。


自分、選手させられそうなっとるやんけ。


まぁ、本人もしとうないみたいやし。


これだけ過保護な幼馴染に本間のこと話すのはあれやから、仕方ないんやろうけど。


「二人とも、だったらなんでこんな朝早く?」


「セナは運営の打ち合わせで、うちは仕事内容の確認なんですよ。」


セナはそれだけやないやろうけどなぁ。


まるで、悪魔のような笑みを浮かべる部長を思い出して、うちは楽しそうに会話をするセナの背中に手を合わせた。










-*-*-*-*-


案の定、セナはユニフォームに着替えさせられて朝練に参加させられそうになっていた。


紐で固定されて、グラウンドへと引っ張りだされている。


グラウンドには、いつからいたのか栗田先輩の姿があった。


何かを話している三人を尻目に、用意していたドリンク用の粉とペットボトルを取り出す。


あのゴミ溜めのような部室から容器を探すのも苦労しそうなので、朝はこれで代用しよう思うてもってきたんや。


手慣れた手つきで作り終えたドリンクをクーラーボックスに入れてグラウンドへと向かう。





[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!