[携帯モード] [URL送信]

no title

食堂

毒舌「いっくん、どうする?」
友1「オムライス!」
友2「可愛いね、いっくん!」

毒舌「俺はカレーうどんにしようかな」
友1「カレーうどんイイね!」
友2「汁飛ぶからやめて!」

毒舌「つーかこんでんなー」
友1「ねー。席ないよー」
友2「あのさ!」
チワワ1「あのっ、よければここどうぞ!」
友1「え?いいの?」
チワワ1「っは、はい!!」
友1「どくぅ、良いってよ〜」
毒舌「マジでか」

チワワ1「きゅうんっ!」
チワワ1「あぁ・・・この胸のくるしみは、何・・・?」

友2「え…?」
友2「と言うかさ!無視やめてよ!!」


毒舌「チワワくん、ありがと」
友1「無表情で言っても…」
チワワ1「い、いえっ!!」

毒舌「ほれ、大丈夫だった」
友1「…ぬ」


友2「ぅわぁぁあぁぁああぁん」


二人「「!?」」


[*僕等の会話][聞きたいの?#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!