[通常モード] [URL送信]
06
魔王「はーいたかった。」
魔王「今日はよく人に会うなー」

『やめればいいのにー!』

まお「わかってんだよ。」
まお「こんなこと、意味なんてないことくらい」

勇者は、ゆうは小さい頃から人に好かれた
明るくて社交的で、ムードメーカーで。
ずっと側にいた俺に、劣等感を与えるには
十分の存在だった。
正反対に暗くて話し下手で、笑わない俺は
あいつの側にいると周りの人から睨まれた。
『なんで一緒にいんの?』
『似合ってないんだよ』
『あたしたちがそばにいたいのに』
その時期ハマっていた漫画の主人公は人気者で
人々に愛されていて、まるであいつみたいで
その主人公は、忌み嫌われている魔王を倒す
勇者だった。
人々に嫌われ、独りぼっちな魔王。
俺はそんな魔王が可哀想で、ずっと応援していた。

けれど魔王は―――――。



[←][→]

8/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!