[携帯モード] [URL送信]
次期会長はドS様
「あの、手、離して、もらえ、ません?」

「あ?ムリ」


……………………俺、かなり勇気出したんだけどな。

超声震えるぐらい、
キャラ変わるぐらい、
頑張ったのにな。

なんで、そう………。





俺様(次期)会長、王道最高!!!!!!!!!!




だから!だからこそだよ!!

もう一人俺じゃない王道転入生をおおおおおおおおお
おおおおおおお!!!!!!!!!!!!



って、ちょっと待って。

次期会長様。
手、変な方向に向かってない?
ていうか、なんでベルト緩めてんの!!?次期会長様の逆手!!
何やってんの!!?

い、み、が、ワカラナイヨおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!



………ま、落ち着こう。



「あっ!?」



冷静になった瞬間、変な声が出たとさ。


俺の声じゃないと、信じたい。
俺の声じゃないと、信じたい!!



てか、次期会長の手の所為でしょ。
手の所為でショ!!!?




「じ、次期会長さん!!!!
手、変なとこ触ってません……?」

「変なとこって何処だよ。言ってみろや」


はあぁ!!?
俺様でドS万歳だけど!!!



俺じゃキツイんだってばっ!!!!!!
キツイんだってば!!!!!!!!!!!



だからもうやめてください!



俺みたいな平凡相手にセクハラとかやめてください!!!!
なんか虚しくなってくるからあああああ!!!!!
てか楽しくないでしょおおおおおおお!!!!!!!!!
こんな腐った平凡以下野郎襲ったってえええええええええ!!!!!!!

こ、これが楽しいとか言われたら貴方様の目をうかがいますよ!!
というかこんなことしてるヒマあんなら俺を縛って放置プレイにした
腹黒鬼畜野郎でも探してきて、




襲われて来てくださいよおおおおおおおお!!!!!!!
何やってんですか次期会長サマあああ!!!!!!




[Return←][→Next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!