[携帯モード] [URL送信]
もうひとり!!転校生を!!!!!
「で、お前、なんなわけ?」

「……転校生、です」

「あぁ、噂の。」


噂とかたってるんだ。
いやいやいやそれよりもあなたは!!?


あ な た は !!?


「……俺は、次期会長、林野昂(リンヤコウ)」


あ、会長ではないんだ。“まだ”。
てか目線で分かってくれるなんてヤルゥ☆


「あ、俺の名前、は、悠嘉、夏姫、です…あの、」

俺の足触ってなくて良いんで、縄、解いてくれません?
つかなんで触ってんの?触り心地良いの?

良いわけあるかああああああ!!!!!!!!



「夏姫な、わかった」

なにがわかったというのか。
知らないけど、そうゆうセクシャルハラスメントは、
違う転校生に!!!!!!!!


だからもうひとり!!!!転校生いいいいいいいい!!!!!!!!!!
来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Return←][→Next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!