[携帯モード] [URL送信]






「かないぃ〜?いねーのかぁ?」







来ちゃったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
いやだあああああああああああ
こ、な、い、でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
本当に来てほしいとか思ってないからぁぁぁぁぁぁぁぁやぁめぇてぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だって俺、ベッドの上で両手縛られてて足も縛られてて…………男としてどうよ!?


そしてまったくもって俺じゃ萌えたくないけど可愛い転校生だったら萌えてる状況なんだよ!!?!!?!?
もーーーーー!!!!!
もうひとり転校生来いいいいいい!!!!!アホ―――(妄想という現実逃避☆





って、待って!!!!
なにゆえ、声の人寝室向かって来てんの!?









………もししかして、この声の人、生徒会俺様バ会長!!!!?

[Return←][→Next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!