[携帯モード] [URL送信]
俺の同室者
「あー、名前、」

あに濁点がつきそうなほど唸ったカガ。
てか、俺みたいのがカガとか呼んでいいのかな。
てか、カガって、カガ、蚊が止まってる。とか言ったらもろギャグ!!
蚊が……違う。カガってどんな漢字なんだろ。
そこんとこ気になる!!

ギャグ的な意味で。


じゃなくて!
もう、なんで俺はいつもこう思考回路が迷路なんだ!!


俺、に聞いてんだよね。
今この状況に俺しかいないしね。
俺、だよね。
間違えてたら、結構の笑い者だよね。
「名前、なんてーの?」
あ!ですよね!
俺ですよね!!
あーちゃんと聞いてくれてよかったわー!!

てか、カガって俺の不良像と合わないと思うのは俺だけ?


「悠嘉、夏姫。どっちも名前みたいだけど夏姫が名前だから。
そこんとこ、よろしく。」

まぁ、そこら辺に居そうな怖い不良じゃなくて良かったけどね!!

「あぁ。俺は伽賀 隼。名前まで言ってなかったよな?」

うん!バン万歳!!
いや、もう一つつけてバンバン万歳!!!!

スゴイ良い人っぽいっ!!!
スゴイオカン気質っぽい!!!
不良でぶっきらぼうなそんな受けキャラが大好きだああああああ!!!!!!!!!!!!!!



今日は、発狂しませんでした。
俺、偉い!どやっ





発狂してなくても、頬が緩んでることなんてそんなの俺知らない!



カガハヤ。
それが俺の同室者の名前。


……漢字、あとで聞こう。

[Return←][→Next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!