[携帯モード] [URL送信]
不良の美形…ん?
と言うか、あれ……さっき以上にここはドコ感が強いんだけど。

というか貴方はだれ!

あ、カガさんでしたね。
かが並ぶとか面白っ。


「ッ!?」

え!?なんで今殴られたし!
なんで今殴ったし!!

「……イラついたから」

ま、カガさんのおかげで目は覚めたけどね!
逆にありがと!!

……てか、俺。
いつの間に寝た?



………、………。



まぁ、いっか。





とりあえず、ここは己の部屋だった。
……己とか、なんだし俺。

そうか、今日から寮生活だ。
今日から夢の、王道学園生活だ!!
…今日?
今って何日で、何時?
携帯に手を伸ばして時間を確認する。
ディスプレイに映ったのは俺がベッドにダイブした日とは違う日。
時間は、6時23分。


…さて。
いま目の前にあられるカガと名乗られたこのお方は、
この部屋に堂々といると言うことは、


俺の同室者さん!!?



おそらく、そうなんだろうな。
不機嫌そうに寄せられてる眉と、俺を見下す鋭い目線。
そして極めつけは染色されたであろう金色の髪の毛と、エロく光ってる片方だけのピアス。


「っ」






不良キターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!








しかも美形!
モロ美形!!
これは総長とか!?幹部とかか!?

うはぁ……。
感動しすぎて、何も言えないよ。



何も言えないんだけど、何かが胸につっかかる。


もやっとしたナニカ。



――金髪
――片方だけのピアス
――カガ




頭に電撃が走った。
本当に、スタンガンを当てられたかのような痺れる痛み。


何、何、何、



「っう」

「!?おい!どうした!!おぃ…――」




[Return←][→Next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!