[携帯モード] [URL送信]

「そうだよねぇ見たことない子だし」

腹黒副会長にあるまじき口調をする美形さん。


……貴様ァ、まさか、反王道野郎かァ?
なんて心の中で喧嘩売られてるとはつゆ知らず、
和やかに冷めた笑みを浮かべて口を開く美形さん。


「僕、叶って言うんだけど生徒会副やってるんだぁ」


か、かない…?
何たら叶?叶何たら…?

分かりにくい名前ですね!!



……いつからこんなに捻くれた。
俺の性格は。





って副会長キターーーー!!!!!!!!!!!!!!!
よそーどーり!
キャラクターだけは王道だぁ!!!!!!!!!
会計でもよかったけど王道だあああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうううううううう!!!!!!!!!!!




…………だからね、

俺じゃダメだって…………言ってんだろーがぁ!!!

…………なんかのフラグ立つ前に(あり得ないけど)、逃げようっと。
名前だけ教えて。
ほら、名前言われたら返すのが常識でしょ!!

「俺は、悠嘉って言います。えっと、ありがとうございました…?」

また聞いちゃったああ!!!!
俺のキャラはどこへ飛んでったぁあああ!!!!!
お空か!?
シャボン玉のように飛んで行ったのか!!?


「ゆーか?」
「え、あ、はい」


そう、俺の名前は悠嘉夏姫だ!


男の俺に姫とか意味分かんねえよな!
しかも由来が「姫の様な顔だったの、昔は」とか。


お姫様見た事あるんですかァァーーーーーー!!!!!!!!!
てか「昔は」とか!!お母さあああああん!?!?!?!?

って感じだよな。
でもたぶん褒め言葉………?昔だけど?

いや、嬉しくないけど。



って副会長さん!!?
何その顔!!
だだだたいじょ、大丈夫ですか!!!?
…………焦りすぎてこっちがどもりました!

腹黒副会長さんなんでしょ!!?
笑顔!笑顔忘れないで!!
ほら!貼り付けて!!笑って笑って☆


……………だってその顔、腹黒だけあって素の表情って

ガ チ 怖 い !














…………………てか、学校は?
俺、なんでこんな所に…?

[Return←][→Next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!