[携帯モード] [URL送信]
俺は夢の中

―――――……




『夏姫さん、行かないで。』

貴方は、誰?

『おいて、行かないで……』

「?俺はどこにも「……悪い」

ちょ!人の言葉遮んなよ!!
って、お前、どっかで見たことある顔だな……。

『嫌だよ、嫌だっ』

「……悪い」

ちょ!ちょちょちょお待て!
事情は知らんがこんな美人な子泣かせちゃダメでしょ!
悪い、じゃ分かんないわよ!
ちゃんと説明しなさい!!
そしてこの私にも……げふん。
この俺にも説明しなさい!

ここはドコ!?俺はだれ!?


『夏姫さん、夏姫さ、ん……』

てか無視!?
俺の存在は無視ですか!?って夏姫?


……、そうだ、思い出した。
さっきの人、中学の時の俺だ。
あぁ、だから美人さんと話してると不釣り合いに感じたんだ。


あれ?でも、中学の時にこんな美人さんと話した覚え、ないよ……?






「貴方は、ダレ……?」



「俺は伽賀だ!てめえこそ誰だ!」





………俺の視界に映ったのはそれはもう男前な、美人なんて言葉欠片も似合わないような美形さんでした。




あれ?

[→Next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!