[携帯モード] [URL送信]
転校生、俺!
転校生……それはもじゃもじゃな鬘を被り、
分厚い伊達眼鏡をかけるいかにも変装してます!と言う
格好をしてて(元総長で実は美少年)、
元気で空気読めないお馬鹿さんを指す。

……だと言うのに。
なんで俺が、その転校生なのかなぁ……!!!


別に俺は鬘を被ってるわけでも、総長で美少年でもないけどさあ!


……眼鏡は掛けてますけど、何か。



そんで、予想はしてたけど。





何、これ






ここ、俺が希望したけどさ。
お坊ちゃんが入るような学園じゃねーか。

もう凄すぎてどうやってこれを表せばいいかわかないよ!!
ナニ!?
城!?お城!!?

いやいやいやいや、俺!違うよ!!

こ、これは、その………あれかな。



………………あれかな!
「王道学園ひゃっほーい!!!!!!」







「……どうかした?大丈夫?」


って、あぁ!?
誰!!?
てかいきなり何処から湧いたんですか!!

…………ってか聞かれてた!?聞かれてた!?
おおおおおお俺の歓喜の叫びいいいい!!?!?!?


と言うか!

いま、俺の前でとても美しいお姿で
微笑んでる方の腕には“生徒会”という腕章が!!





せせせせ生徒会役員様キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「………大丈夫?」

うはっ
王道生徒会役員――俺の予想では腹黒副会長!!――が最高級の胡散臭い笑顔で、
……って胡散臭い笑顔は腹黒の証だよね!!
尋ねてくださっている!!!
心の中でさえも話繋がんねえ俺って!!!
何処までお馬鹿さんなの。


つーか大丈夫じゃないです自分!
貴方のせいで死にそうです!
だって、生徒会役員とか攻めキャラじゃんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!


なんてほざくほどバカではないぜ☆



「え…っと、だいじょぶです、あの、新しい校舎に圧倒していて……」



……あれ?俺キャラ違くね?大丈夫?


「……あぁ、君もしかして転入生?」

「え、あ、はい……?」


…………なんか聞いちゃったヨ?
俺のキャラ、大ジョウブ?




つーか大丈夫じゃ無くね!?
マジで崩壊状態じゃね!?
こんなの俺じゃない!!






てか、この役員さん、やっぱりこの胡散臭そうな笑顔、王道的に副会長だよね!?
副会長、だよね!!?
腹黒!!!!毒舌副会長様だよね!!?

……………いや、でも腹黒会計ってのもあるか。
会計はチャラ男か双子って決まってるけど、腹黒もありだよな。
で、逆に副会長がチャラ男的なアレ!なんだけど、根は大真面目で……。
そんなギャップに萌えちゃ…キュンとしちゃった腹黒会計が仕事の相談とか言って
二人きりになった瞬間押し倒す!みたいな、アレでも良いな。…………イイな。



むっは、こんな所で妄想にふけってる場合じゃなかった!!


てか!!
腹黒副会長だろうと、会計だろうとここで会うのが俺じゃダメだろ!!
見破るのは王道転校生だろ!
誰か本当の王道転校生こいっ!!!!!!!!!!!!
来いよ、このヤロー!!!!

[→Next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!