[携帯モード] [URL送信]
あの日も空は蒼かった。
………………え?

あは、独り言、だよね、たぶん。
俺に、っつーよりは自分に、言い聞かせるみたいだったし………

でも、誰?
誰の記憶が、戻らないって?




……………………俺?





あはは、まさかァ。
俺の記憶ちゃんとあるよね?
生まれたときから今まで……欠けてるところなんてないよね?
はっきりじゃなくても、覚えてる、よね?

てかアレ?なんで、こんな動揺、してんだろ。


「………?あの、大丈夫ですか?」


心配そうな声が聞こえて手と足が自由になったのを感じて、
………俺、どうした☆

一瞬飛んでた気がするけど、大丈夫だよね!
だって俺だもん!!
この腐男子な俺が大丈夫じゃないわけがない!!うん!!


「、……あの?」
?なんか言いかけなかった?
「………あ、いえ、大丈夫です。」

「そう、ですか」

ホッとしたように笑うこの人は絶対癒し系だと、思う!

[Return←][→Next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!