[携帯モード] [URL送信]
THE 廊下 の俺







俺は今、最大のピンチに陥っている。





両手縛られてるからズボンが上げられねえええええええ!!!!!!!!
どうすんのおおおおおおおお!!?!!!?!??


さすがにね?
誰もいない廊下だからと言ってね?
俺の汚らしいパンツ丸出しってどうなのおおおおお!!?!?!?



つーか聞くことでもない気がする。
つーか誰に聞いてんの俺!!
ヤバイ、恥ずかしいよ、なにこの羞恥で放置プレイ。
いや、誰かが故意的に放置したわけではないが!!

しかもここ寮の廊下じゃん!
くそ、なんか廊下のくせに豪華だな。


って、そうだよ、ここ、寮じゃん!!

しかも副会長様の部屋があったんだから生徒会専用……
……スナワチ、一般生徒立ち入り禁止じゃね!!?


いやいやいやいや!!!!逆に生徒会役員だけってのも危険じゃね!?!!?
いやいやいや!!!!!!!
生徒会役員は生徒の味方だよね!


………その味方に監禁された上に、
その味方の次期トップ様、蹴っちゃったよ、
俺ええええええええええ!!!!!




絶望した。
死にたい。
よし、死のう。
決めた、死のう。
薔薇色のハッピーライフに未練はあるけど、
生徒会役員様の次期トップを蹴ってしまったのだから、

死のう。

潔く、トイレの窓からでも身を投げよう。


………………トイレ!?


「あ!!!」

トイレあったじゃあああああん!!!!!
唯一の逃げ場!!

え?身投げ?
そんな思考なんてどっかに飛んでったよ!!!
てか俺がどうかしてたんだわ、マジで。
だってほら、あっちが悪いし。うん。

け、蹴ったのは正当防衛だし?


………く口に出してしまったのは……自分の責任?


ダメだ!!
自己完結しちゃったよ!悪い方に!!
結局俺悪いよ!!!俺悪者だよおおおお!!!!!!!

って、あれ、なんか俺大事なこと忘れてね?



「………」

「………」



あ!人集まってきたら大変だからトイレ探そう!!!


…………トイレ?
廊下にトイレとかねーよ!!


そんなことではない。
いま大事なのは






人 に 見 ら れ て た ★








そのあと先ほどのように叫んだのは言うまでもない。

[Return←][→Next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!