[携帯モード] [URL送信]
幸野宮男子高等学校

俺が転入するここは、簡単にいえばめちゃ王道高校。



だけど、一つだけなんか特別な制度があるらしくて。
それが、そのぐへへへ




次期生徒会候補制度



とか言う奴で。
うん、ほら、ここってエスカレーター式で全部一貫なわけよ。
まぁ、高等部だーとかで別れてるけど。
そん中でも幼等部、小等部と中等部、高等部で別れてて
中等部の生徒会役員は高等部に引き継がれるんだって☆


と、言うわけらしくて。
次期候補を イ ケ メ ン ランキングで決めるんだって!!!!!!!




何それ制度ありがとごじゃまーーーーす!





メ、メチャクチャパねーよ。
なんだこの高校。幼等部からお世話になってたかったぜええええ!!!!!!!


おおっと、話が反れてしまった。

戻そう、なんかあるお方にめっちゃ見られてる気がするから、戻そう。うん。



ランキングを行うのは後期にあると言う文化祭と同時らしくて、中学二年で行うらしい!

ヤベエ、些細な事でもテンションが上がってくるぜ!!

ランキング自体はいつかまた説明される日が来るだろう。うん。
ということで、一旦放置☆


あ、引き継ぎのことは、中等部から高等部に行った新役員は高二まで補佐としての立場らすぃくて。
高二の後期からが出番☆みたいな感じさ!

当たり前だろ?

みたいな顔した奴出て来い!!
そんな常識俺はしらねええええええええええ!!!!!!!


だ け ど !

高校に二つの生徒会役員とかヤベ、萌えるううううう!!!!!


だって、あわよくば、会長同士のああああ!!!!!!!があるんだよ!!!
二組とかああああああああ!!!!!王道くんはどうなるのおおおおお!!!!!
あ、まさか!まさかのサンピーいいいいいいいい!?!?!?!?!?
W俺様会長×王道転校生
みたいなあああああああああああ!!!!!!!!
あ、ヤベ、萌える。萌えるって言うか考えただけで鼻血が。
早く来週こいいいいいいいい!!!!!!!!









*主人公が興奮のあまり理性を失っているので


         強制終了☆         





詳しいこと知りたい人は本編にょんでね☆
載ってないと思うけれどもおおおおお!!!!おうどおお(以下略

[Return←]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!