[携帯モード] [URL送信]
この変態会長!エロ会長!!


くそぉ、この変態拘束されてなかったら殴ってるのに。





ニヤニヤして俺なんかの足を触ってるこのバカさんは変態だと思う。
ガチで変態だと思う。


理由なんて簡単だ!!!

1 あの変態副会長と知り合い

2 俺なんかの太ももを触っている

3 顔が変態くさい




いや、カッコいいけど。

かなりの、イケメソだと思うよ、僕は!!!




でもさぁ、

ここまでニヤニヤされると……ねえ?




「こんの変態がッ」

「あ゛?誰のことだ?」




てめーだこのやろー!!!!!!

というか、さっきから言ってんじゃん。





こうゆうことは他の奴にやってろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って言ってんじゃん。

ニヤニヤして眺めててあげるからさ。
アンタが王道転校生とイチャこら、にゃんにゃんしてんの俺が、
この腐男子な俺が涎でも垂らしながらめっちゃ傍観しててあげるからさぁ!!

さぁ!!!その手を止めろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

[Return←][→Next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!