[携帯モード] [URL送信]
自重を知らない男




来週、俺は転入する。




現在五月、こんな時期に転入なんておかしいだろ?
だが!!
聞いて驚けよ!

俺が転入する高校とは、



私立幸野宮男子高等学校


なのだ!!!




私立でかなり素敵な校舎らしいし、
しかも、幼稚園からのエスカレーター!!!

そう、転入生なんて、

王道すぎる!王道なのだ!!


…………ちなみに、



全寮制である。






考えただけで鼻血が止まらん…………。

でも残念なことに、その王道転入生が
俺とか、俺じゃ面白くねえ!!!!!
俺、傍観派だから。見てるの大好きだから。

しかも俺ってば、変装とかなにもなくても不細工だから☆



………よし、フラグだけは立たせないように、
ひっそりこっそり美少年たちの絡みを傍観してよう。





っと、モロバレなんだけど、気づいてない人のために。

そう!俺、正真正銘の腐男子DEATH★



あぁ、勘違いしないでよ?
さっきも言ったけど俺!傍観派だから!!!




さぁて、来週に向けて学園の説明でもしますかぁ!

[→Next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!