[携帯モード] [URL送信]

其々の砌にて


顔を寄せながら肘をついた手でシャツを捲くり、胸を直接摘んで捩る。
「んぅ!…っ、ん」
驚いて目を閉じた隙に噛んだ手と唇にキスをすると、唇を触れさせたままに告げる。
「我慢、しなくても良くね?」
唇に下を這わせ、胸を触り、下を扱きながら、初めてであろう感覚を植え付けて行く。
自分以外が触れる恐怖が、自分以外が触れる気持ち好さに気付くように。
きゅう、と、胸と下に強い刺激を与えては優しく甘やかすと、どちらも良い反応を返した。
「もうそろそろ限界、か?」
顔を見ながら問えば、息を乱し、より頬を染めている。
だが、快楽に酔っては居るが、まだ、完全には嵌まっては無いその目付。
それでこそ楽しい、自らが常に強請る様になれば飽きてしまうのだから。
それは今までの経験で、これからも変わるとは思えない自分の悪い癖。
「今日はイかせるだけにしてやるよ」
にっこり、と、見せた事の無い笑みを贈り、優しく額にキスを一つ。
「まだまだ楽しめそうだ」
「ぁう、…か、…ん、だっ、ぁあ」
驚きを含む視線を見詰め返すと、足の間に割って入り床に膝をつく。
そのままの一連の動作として、立ち上がるモノに顔を近付けるとそこにもキスを贈る。
「や!なっ…だ、めぇっ…んぁああっ」
根元迄を一気に含むと舌で支え、前後に頭を動かして筋を擦(サス)り嘗める。
サイズに合わせた唇でも、柔らかく刺激を与えながらに。
「や、…かん、だぁ…ぁ、ああぁああぁぁ」
口内で爆ぜる欲望の体液を受け止めると、引き抜きながら先を吸った。
意識を手放しては無いが、色付き荒く息をする体は動かせぬ様で。
快楽か悔しさか、涙を湛えた顔が、扇情的にこちらを見遣っていた。
こくり、と、呑み込んで見せてから、ゆっくりと哂ってみせる。
「お前だけ楽しんでんじゃねぇよ」
何かを言いかけ口を動かしたが、それは言葉には為らず、奴はそのまま気を失った。


さぁ、この負けず嫌いが次も堕ちてくれれば、まだまだ楽しめそうだ。

奴との最後迄をこの手に入れたい。


【アレン・ウォーカー。】


[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!