[携帯モード] [URL送信]

其々の砌にて


強くある心を映すような眼(マナコ)の光りを濁らせて、縋らせて、従わせたい。

どうやれば奴は手に入るだろうか。


奴で楽しんでみたいんだ…。





「おい、モヤシ」
いつもの様に軽く呼べば、必要以上に反応し噛み付くのもいつもの事。
「アレンですってば!バ神田っ」
「お前、セックスは好きか?」
「…は、ぇあ、はぃ?」
「セックスは好きかと聞いている」
「え…ぁの、ぇーと、…ぉ、え?」
「お前の体を貸せ」
「ちょっ…大丈、夫…です、か?頭」
「ついて来い」
「……神、…田?」
「怖いのか?」
くすり、と、笑いを零して揶揄すれば、ぴくり、と、眉が怒りを孕む。
「怖い訳無いじゃないですか!」
「だったら来いよ。付き合え」
歩き出すその後ろを大人しく付いて来る、何も言わずに付いて来た。
真偽を確かめようと思っているのか、苛つくまま後を追うのか、奴が来る。
思わす口元が弧を描き、小さく笑いが零れ落ちた。
何を思っていようと関係無い、先ずは堕として手に入ればそれで良い。
求める欲の空白を埋めさえ出来れば、満足出来れば良いのだから。
一時の暇潰し、楽しく有意義に過ごせそうじゃないか。
奴の心の強さは今までの女達とは違い、何処まで堪えてくれるのか。
頑固で一途、こうと思えば受け入れず、動かないのは知っている。
だからこそ楽しくて仕方ない、どれくらい楽しめるか。


【アレン・ウォーカー。】


[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!