[通常モード] [URL送信]
:


「あ、ども」


玲司はそういうと、広瀬の隣に腰を下ろした。


「烏龍茶な。裕之は、ビールでいいか?」


広瀬はそういって店員を呼び止めた。

周りを見渡せば、よく知らない奴が多いのに驚く。

それも、その筈。

玲司は遠野達の引退を期に、バスケットボールを辞めたからだ。

玲司一人、いつも年上のレギュラー陣に食い込んでいたんだから、そりゃ、同級の連中とも疎遠になるだろう。


「玲司、お前学校の先生なんだってなぁ?」


広瀬の隣から、柴田太一(シバタタイチ)がひょこっと顔を出した。

柴田も同じくFW。

少し気が短いが、攻撃力、即効力のあるスピードポイントゲッターだった。

やはり玲司の一つ上。


「保健医ですよ。先生ってほどのもんじゃ…」


玲司はそう言いながら煙草を咥えた。


「保健医が煙草かよ?いいのかぁ?」

「うるさいです」


玲司の隣に柴田が移動してくる。

屈託なく明るい人柄の柴田は、今は実家を継いで医者になった。

結局、今でもバスケットボールに関わっているのは沢村と広瀬だけ。


「相変わらず可愛くねーなぁ、玲司は」

「可愛くてたまるか」

「だよなぁ〜!?」


隣で笑う柴田に、玲司は仏頂面で煙草をふかした。




[*前へ][次へ#]

29/159ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!