[携帯モード] [URL送信]
:


ピンチの時こそ冷静に相手のミスを誘う玲司のプレーに、部員は何度となく救われてきた。

まぁ、多少の我儘は多めに見ようというところ――が、いつしか不機嫌な態度自体に慣れてしまった、というのが一番正しい。


「玲司、鍵」

「へ?」


エレベーターが地下で止まると、遠野が手をひらひらとさせて当然のように車の鍵を要求した。


「行きは俺が運転する」

「え、でも…」

「機嫌悪い時のお前の運転は怖いからなぁ。せっかくの仕事明けに、病院に戻りたくはないだろ?」

「………」

「ほら!」


ニヤリと笑う遠野に、


「別に…機嫌悪くは…」


玲司はしぶしぶ鍵を渡した。

軽くスピード狂の玲司は、不機嫌な時激しく運転が荒い。

遠野は一度死ぬ思いをしてから、二度と乗らないと決めた。


「お前の別には信用ならん」


遠野が運転席に座り、エンジンをかける。

玲司は大人しく助手席に乗り込んでシートベルトを絞めた。


「……」


玲司は助手席で、手持ち無沙汰から煙草に火を点けた。

と、


「一本くれ」

「ちょっ…」


遠野の手がその煙草を玲司の口から奪う。

火が点いている煙草を遠野はそのまま吸うと、ふぅ〜っと細く煙を吐いた。


「……ったく」


玲司は仕方なくまた、もう一本新しく煙草を口に咥えた。




[*前へ][次へ#]

26/159ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!