[通常モード] [URL送信]



「変なの」


大地が背中で笑う。


「知ってるよ。玲司は昔っから、俺には甘いんだ」

「そうかぁ?」

「そうやって、俺を甘やかすんだよ」

「んな事ねぇだろ?」

「あるよ。玲司はズルい」

「ズルいって…」

「てか、逃げないとヤッちゃうよ、玲司?」


大地の声が耳元に囁きかける。


「あはは、何だそれ?」

「また、茶化すの?」


笑う玲司を傍目に、大地の右手がするりとネクタイに触れた。


「…大、地?」


そして、左手がシャツの間へと滑り込む。


「……っ…」


大地の左手が胸の突起を直接触れた瞬間、玲司はビクッと反応してやっと危機感を覚えた。


「やめっ…!」


抗おうと振り向いた瞬間、


ガタッ…バンッ!!


「っ―――…!」


身体ごと棚に押し付けられて、背中に鈍い痛みが走った。

その文句を告げる間もなく、乱暴に唇を塞がれる。


「――…だ、っ…」


そうこうしてるうちに、大地の右手はシャツのボタンを外していく。

半ば引き裂くように荒く。


「んっ…―――」


制止の声は音にならず、キスが深く染み込んでいくだけ。


「――は…っ…」


大地の触り方は、それこそどこで覚えたのか、一瞬にして玲司の膝を緩ませた。

大地の長い足が、玲司の足の間を割って入る。


「――っ……ぁ…」


それに支えられるように立ちながら、玲司は大地のシャツをギュッと握り締めた。




[*前へ][次へ#]

19/159ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!