[通常モード] [URL送信]
:


せっかく起き上がったのに、また押し倒される。


『お前さ、この押し倒すのなんとかしろよ』

『玲司が茶化すから!』

『んな事、言われてもなぁ…?』


大地の身体の下で、玲司はいまいち緊張感無く呑気にボヤいた。

どうしたってピンとこない。


『冗談じゃない!ふざけてもない!』


突然向けられた真剣な大地の目に、玲司はどうしていいのかわからなかった。


『俺をガキ扱いするな!』

『……』


確かに、ガキはこんな真似はしない。

あんなキスも…。

思い返してみれば、以前誰かにこうされた時、玲司は瞬間的に相手を殴り飛ばしていた。

増して、キスなんて…させるような隙を与えたこともなかった。

なんて、玲司はぼんやりと考えていたが、


『馬鹿、そういう事言ってる時点で充分ガキなんだよっ!』

『ぃてっ!』


結局は冗談にするしかなく、大地の頭をスカンッ叩くと、力一杯に押し退けてベッドを降りた。


『ったく、馬鹿力が!デカくなったのは身体だけかっ!?』


そう面倒臭そうに吐き捨てると、玲司は日報を仕上げにデスクへと戻った。


『………』


取り残された大地は肩を落として、しょんぼりと窓の外を見つめていた。


あれ以来――

必要以上に二人きりにならないようにしている玲司。

何も考えていない訳ではない。

ただ…。



――有り得ない。






[*前へ][次へ#]

15/159ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!