[通常モード] [URL送信]
:


望が空気を察したように渉を見上げる。

渉はバツ悪そうに頭を掻いて、高寛を見つめた。

が、


「――わかりました」

「ギャラ交渉は振ってくれて構わないから」

「はい」


高寛は背を向けたきり、渉を見ようとはしない。

その背中は、怒りというよりも落胆に見えた。


「――まぁ、そんなとこかな」

「あ、じゃ、すいません、竜樹先輩。その資料お借り出来ますか?」

「いいけど…」

「覚え切らないんで、コピーしてきます」


思い出したように仕事の顔に変わる高寛。

そこには、取り付く島はない。


「あ、じゃあ、ついでに古賀先生から職案もらってきてくれるかな?」

「はい」

「たぶん、職員室にいらっしゃるから」

「わかりました。いってきます」


高寛は、怖いくらい冷静に微笑んで生徒会室を出ていった。


「いってらっしゃい」


パタン…。


「……な〜ん、のんた〜ん!古賀んとこやったら、ジブン行ったらええやんか〜?折角ラブラブやのに」


静かになった部屋の中で、渉が机に肘を突いてつまらなさそうにボヤいた。


「そんなこと、今はどうでもいい。それより」


望が怖い顔をしてギロッと渉を振り返る。

いつも温厚な人ほど、怒ると怖いもので…。


「高寛に何したの?」

「……」


渉はバツ悪そうに苦笑いを浮かべた。











[*前へ][次へ#]

17/119ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!