[携帯モード] [URL送信]
:


ふざけ倒す渉の言葉を遮るように、再び猛威を奮った高寛の平手打ち。

が、


「――…っと」

「っ…!!」


今度はヒット寸前で渉の大きな手が掴み止めた。


「こんな細腕かて、二回もくらったら大ダメージやわ」


高寛の細い手首を掴んだまま、悪戯っぽく笑ってみせる渉。

初めて触れたその体温は、高寛の想像以上に熱く、その握力は思っていた以上に強かった。

バレーボールを片手で軽々と掴む大きな手の平。


「……っ…放してっ…!」


焦った高寛がその手を振り払おうとした瞬間、


「!?」


身体ごと強い力に引き寄せられた。


「っ…――――」


そして、あっさりと奪われた――キス。


「――……」

「…おかえしや」


茫然としている高寛のすぐ目の前で、その唇はニヤリと不敵に笑った。


「………」


思考停止――否、心停止。


バチンッッ!!


再び、平手打ちがクリーンヒット。


「――って〜…油断してもうた〜。ジブン、たいがい過激やなぁ!?」

「………」

「……あ…?」


本気で黙り込んだ高寛に、渉はハッと息を止めた。


「…………」


怒りというよりは、寧ろ…痛み。


「あ………えと…」




[*前へ][次へ#]

15/119ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!