[通常モード] [URL送信]








生徒会室――


「やっほ〜!ナッちゃ〜〜んっ!!」


生徒会室のドアを開けた瞬間、高寛はどっと疲れを感じて肩を落とした。


「荒井先輩……何なんですか!?一体!!」

「ん?何て、別になんも?」


ケロッとした軽々しい笑顔を浮かべたこの男こそ、高寛の頭痛の種――荒井渉(アライワタル)。

実はバレーボール界期待のエースアタッカーで、よく雑誌にも取り上げられるほどの有名人。

春高バレーの時なんかは、TVで特集を組まれたりしていた。

高校生にして全日本入り、その顔立ちはいわゆるイケメン。

身長は勿論見上げるほどに大きく、スポーツ選手なだけあって体格もいい。

高寛から見たら嫌味なほど恵まれた男。

世間じゃ、若きスーパーアスリートなんて騒がれちゃったりしてる訳だ。

そんな渉だからこそ、有ること無いこと噂が飛び交う。

基本的に校外に彼女が(沢山?)いて、ファンクラブなんかまであって――春高バレー後なんて、マスコミと女の子の黄色い声が校門を埋め尽くしていた。

そんな男の告白を真剣に信じろと言うほうが酷というもの。


「用がないなら来ないでください!生徒会室なんですよ!?ここは!!」

「せやから来とんのやないか〜?ナッちゃんに会うんやったら、ここが一番やろ?」


高寛のどぎつい口調もなんのその。




[*前へ][次へ#]

7/119ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!