[携帯モード] [URL送信]
僕の恋人 (周×美咲)

高野美咲(タカノミサキ)

真咲の双子の兄。
ヴァイオリニスト。

江崎周(エザキシュウ)

生徒会副会長。
江崎財閥の御曹司。



ラブいちゃバカップルな二人の出会い。

時は遡り、1年生。
真咲と美咲が、三能学園に入学したばかりの頃のお話。


おまけSTORY/微♂
『愛ならば…』
伸×珠貴 全7p完結


僕の恋人







大切な人が出来ると、その人を想うだけで胸が温かくなる。

それから、少しだけ臆病になる。



恋をすると、欲張りになるのは何でだろう…?



もっと一緒にいたくて。


もっとその人を知りたくて。


もっとその人にわかって欲しくて。


もっともっと、近づきたくて…。




僕が寂しい時に、同じくらい寂しくいて欲しい。

僕が嬉しい時に、同じくらい嬉しくいて欲しい。



傷つけてしまった分だけ、僕も傷ついてしまう。

笑ってくれた分だけ、僕も笑顔になれる。



少しだけ、欲張りで我儘になる。



重さはきっと、同じじゃない。

それでも、同じでいたい。



同じ物を見て、同じ想いを抱きたい。



そう願う気持ちはきっと、皆同じ。



本当は、きっと、凄く簡単なことなんだ。








僕は、君に出会えて良かった。


心の底から、そう思ってるんだよ。












[次へ#]

1/133ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!