[携帯モード] [URL送信]
:


その顔は少しだけ赤く染まって、それでも嫌ではないような…とにかく複雑な表情を浮かべていた。


「よく竜兄、いや、兄から、春日先輩のお噂はっ」

「綾一、何緊張してんだよ〜?」

「和兄っ!?」


一生懸命に言葉を探す綾一の肩を、和也が笑いながらポンポンとからかうように叩く。


「出来ねぇ敬語使ってんじゃねぇよ〜!」

「なっ、オレだって敬語くらいっ」

「オレ?」

「あ…僕だって…?」


途端に自信なさげにしどろもどろになる綾一を見て、


「あはは、いいよ、綾一くん。普通に」


望はクスクスと笑った。


「や、でもっ」

「望、お前の入学挨拶見て、ビビってたみたいだぜ?このチビ助」

「え、何で?」

「すっげぇ真面目な人に見えたらしい」

「へ…?」


和也の言葉に望はきょとんと目を丸くした。

入学挨拶と言えば、心ここにあらずで記憶すら危うい。

きっと、愛想笑いの一つも浮かべずに黙々と読んだんだろう。


「あー…それはごめんね」


望は急に申し訳ない気持ちになって、頭を掻いた。

今更だが、もう少し楽しくやるべきだったなんて反省。

会長である意識なんて、昨日今日で出来上がるもんじゃない。




[*前へ][次へ#]

30/112ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!