[通常モード] [URL送信]
:


「普通もっと他にあるだろ?なんでメロンパンかなぁ。やっぱり、微妙」

「何をゆっとんねん!?メロンパンは貴重品やで!?」

「あはは、はいはい、そーだね」


なんだかんだ付き合いは3年目。

渉といると気を遣わなくていい。


「ほんまやで!?」

「うん、うん。メロンパンね」

「ぉわっ!?メロンパン、馬鹿にすんな〜!?」

「してないよっ…てか、渉、必死過ぎ!」

「メロンパンの逆襲や〜!!」

「ちょっ、渉!痛いってばっ」


と、戯れていた望の耳に、


「HR始めるぞ〜!野郎共、席につけ〜!!」


低くよく通る声が聞こえた。


「あ……」


慌ててその声を振り返ると、いつもの如く白衣姿の古賀が、日誌を手に教室に入ってきた。

どうやら、担任であることに間違いはなさそうだ。

信じられない現実。

一気に心拍数が跳ね上がった。

挨拶をして全員席に座った時、一瞬古賀と目が合ったような気がして、望は赤くなって慌てて俯いた。


「じゃあ、今日はまず、自己紹介から…番号順にいくか!」

「古賀が先にやれよ!!」


前列の辺りから古賀コールがおきる。


「馬鹿者!!先生をつけろ!教師だぞ、俺は!」


半分笑いながらコールの首謀者にツッコミを入れる。




[*前へ][次へ#]

23/112ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!