[通常モード] [URL送信]
:


派手にビクッとして、救急箱を抱き締めた。


「真咲…」


暗がりの中、悠の声がもう一度真咲を呼ぶ。

その声は、少しかすれて気だるそうに真咲の耳に聞こえた。


「ん?」


真咲は呼ばれるままに、ベッドの端へと腰を下ろした。

ギシッと軋むベッドのスプリングが、悠に真咲の存在を知らせた。


「…痛むか?」


真咲はそっと問掛けて悠の頬に触れた。

その手は微かに震えていて、真咲は自分でも戸惑った。


「血、でてる…」



――オレの、せいで…。



真咲はグッと奥歯を噛み締めて喉元の感情を呑み込むと、冷やしたタオルをそっと悠の頬に当てた。


「っ…」


痛んだのか、ごく僅かにだが悠がピクッと眉をしかめたのがわかった。


「あ、ごめっ…ダイジョブか?」


真咲はハッと手を引いて、慌てて悠の顔を覗き込んだ。


「大丈夫だ」

「…ぁ…」


そう静かに笑った悠の目があまりにも優しくて、真咲は一瞬にして目頭が熱くなった。

せっかく顔を洗って気合いを入れたのに、どうしようもない。

涙腺が壊れてしまったのか。


「…真咲?」


と、悠がそれに驚いて身体を起こした。


「…ごめっ、マジ……オレ、のせいでっ…」


暗闇の中で真咲がしゃくりあげる。




[*前へ][次へ#]

30/138ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!