[通常モード] [URL送信]
:


そして、真咲と目が合った瞬間に、望はボンッと赤くなって慌てて俯いた。



――焦れってぇ〜っっ!

つか、もう言えよっ!!

YOU、やっちゃいなよ〜っ!!

って、オレも他人事じゃねぇか…。



真咲はお茶を一口含むと、人知れず細く息を吐いた。


外は足早に陽が暮れ始めていた。

もう少しすれば、部活も終わる。



――わかんなきゃ、聞くしかねぇでしょ!



真咲は古賀に鍵を頼むと、足早に生徒会室を後にした。






* * * * * *







201号室――


真咲は一人、悠の帰りを待っていた。


「……」


静かな部屋の中がどうしても落ち着かない。

かといって、テレビをつけてみても、今の気分との温度差に疲れるだけで尚更落ち着かない。

時計の秒針だけが、虚しく先を急いで聞こえてきた。

何故だか、胸騒ぎがやまない。


「真柴…」


つい数日前に、ここで交した少しエッチなキス。

押し倒されて、あの長い綺麗な指先が身体に初めて触れた。

キスは唇から身体を辿り、見たこともない男の顔で艶やかに身体を滑り落ちた。

急すぎてテンパった結果として、激しく拒絶してしまった初体験。

悠がおかしくなったのはその後から。

でも、それがきっかけだとするなら…。


「やっぱ、あれか……?」


真咲はソファに倒れ込んで、溜め息をついた。

やっぱりあのまま身を任せるべきだったのか。

かといって、あれ以上どう受け止めたらよかったのか。

男だからわかるところと、男だからわかりたくないところと…。

例えば、もう一度やり直したとしても、また同じ結果になるような気がする。

でも、悠が望むのなら、


「別に…嫌じゃねぇし」


全く出来なくも、ない。

頭の中で押し問答を繰り返す。

と、


ガチャ…


「真柴っ!?」


ドアの開く音に、真咲はハッとして立ち上がった。

矢も盾もなく玄関へと走る。




[*前へ][次へ#]

22/138ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!