[通常モード] [URL送信]
:


「あ、浅岡竜樹って、生徒会にいんだけどさぁ、通称『三能のクールビューティー』とか言われてんの!お、やっぱジンジャーだろっ!」

「クールビューティー、ね」

「あ、真柴、お前も何か飲む?」

「いや…」


そんなことより何より、早く何か着てくれないものだろうか…。

白い肌が目についてしょうがない。


「つか、実際、2年生の学年平均なんて450点らしいじゃん!?」


真咲はペットボトルを開けると、そのままグビグビとラッパ飲み――ご丁寧に腰に手を当てて、お前はどこのおっさんだって具合だ。


「あー…そうか」


悠の生返事にも気づく気配皆無。


「ぷは――っ!!うっめぇぇ――っっ!!」


高野真咲とは、こういう奴だ。

そういえば、風呂上がりにはいつもパンツ一枚でウロチョロしている。

まぁ、同じ男なんだと考えれば、それも致し方ないことかもしれないが。


「竜樹だって、あれ、800そこらだったじゃん!?ぶっちゃけ、それだってスッゲェんだって!!」

「…そうか」


悠は堪り兼ねて、自室から自分のシャツを持ってくると、


「だから、900とかってあり得ねぇのっ!!マジにっ!!」


未だ喋り続ける真咲の頭から、問答無用にズボッとシャツを被せた。


「…?何?」


それを真咲はきょとんと見上げながらも、まぁとりあえず服を着た。




[*前へ][次へ#]

8/138ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!