[携帯モード] [URL送信]
:


悠は困ったように真咲を見つめた。


「…真咲?」


もう一度声をかける。

不安を滲ませる頬をそっと撫でて、その顔を覗き込む。


「――あ、オレ…」


真咲は突然ハッと我に返った。


「や……その、何だっ…」


自分が何を言おうとしていたのかわからずに、握り締めたウエアの端を慌ててババッと手離した。


「どうした…?」


悠は真っ赤になって慌てて俯く真咲を、少し身を屈めて覗き込んだ。

悠から見ると子供のように小さい真咲。

華奢な肩も、首筋も、間近に触れてみて気づいた。

強気な瞳の表向きからはわからない、真咲の中に息を潜める儚さ。

それを「可愛い」と言うと、真咲はいつも烈火の如く顔に嫌を示して噛みついた。


「…や、何でもね…ワリィ」


悠の優しい瞳に、真咲はバツ悪そうに言葉を濁した。


「…そうか」

「おぅ」

「あ、そうだ、真咲、これ着てろ。体冷やすとよくないから」


そう言って、悠は未だ俯きがちな真咲の肩に、自分のウエアを脱いでそっとかけてやった。


「…お前は?」

「俺はこれから練習だから。それに、真咲が着てくれるなんてラッキーだろ?」

「バッ…!!」


真咲は一瞬にして真っ赤になった。




[*前へ][次へ#]

4/138ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!